キーアカウントマネジャーの目標は、重要顧客(キーアカウント)から最大限の価値を生み出すことです。そのためには、顧客に関する詳細な情報の収集・管理、戦略的な関係性の構築、顧客を正確に評価するためのスキル等が必要です。
本コースでは、これらスキルの開発や成功するための秘訣を学習します。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
顧客に関する詳細な情報の収集・管理、戦略的な関係性の構築、顧客を正確に評価するためのスキル開発や成功するための秘訣を学習します
カリキュラム
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成長戦略を支えるキーアカウントマネジメントコース
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
・重要顧客を理解する
・重要顧客のための付加価値を生む
・戦略的顧客計画の必要性
・重要顧客の組織全体と関係のネットワークを築く
・キーアカウントマネジメントに測定指標を導入する
・キーアカウントマネジメントの旅
・重要顧客を慎重に選ぶ
【学習期間】
ご購入日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
営業活動を行っている方
重要顧客に関してのかかわり方や考え方を学習したい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
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