-
デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
自社の製品について考える時、技術者としての視点を持つだけでは十分ではありません。
本コースでは、マーケティング目線で製品を考え、顧客価値にまで思いを巡らすことの重要性、卸売業者に頼らないマーケティング、価格設定の極意等について学習します。
受講後の効果
マーケティング目線で製品を考え、顧客価値にまで思いを巡らすことの重要性、卸売業者に頼らないマーケティング、価格設定の極意等について学習します
カリキュラム
-
企業間取引におけるマーケティングコース
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
・企業間取引における営業のコツ
・購買における意思決定者を見極める
・需要連鎖の見直しで得るビジネスチャンス
・解決策の提案で切り開く企業間取引
・卸売業者に頼らないマーケティング
・価格競争を勝ち抜く方法
・eビジネスでチャンスをつかむ
・eビジネスの最大活用法
・商品から解決策の提供への組織変革
・企業間取引きとソーシャルメディア
・ソーシャルメディアで新規顧客をつかむ
【学習期間】
ご購入日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
マーケティングに興味がある方
講座スタイル
-
動画講座
-
PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
推奨環境
以下の環境でのご利用を推奨しております。
-
Windows
OS:Windows 11
ブラウザ:Microsoft Edge、Firefox、Chrome(各最新版) -
macOS
OS:macOS 13 以上
ブラウザ:Safari、Firefox、Chrome(各最新版) -
iPhone・iPad
OS:iOS 最新版
ブラウザ:Safari 最新版 -
Android
OS:Android 最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
上記以外の環境でも動作する可能性はありますが、正常な動作を保証するものではありません。最適なパフォーマンスとセキュリティのため、最新版のブラウザのご利用を推奨します。
キャンセルポリシー
| 全額返金 | - |
| 半額返金 | - |
| 返金不可 | 常に返金不可 |
オンラインで講座販売するなら
オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート
無料ではじめる