自社の製品について考える時、技術者としての視点を持つだけでは十分ではありません。
本コースでは、マーケティング目線で製品を考え、顧客価値にまで思いを巡らすことの重要性、卸売業者に頼らないマーケティング、価格設定の極意等について学習します。
-
デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
マーケティング目線で製品を考え、顧客価値にまで思いを巡らすことの重要性、卸売業者に頼らないマーケティング、価格設定の極意等について学習します
カリキュラム
-
企業間取引におけるマーケティングコース
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
・企業間取引における営業のコツ
・購買における意思決定者を見極める
・需要連鎖の見直しで得るビジネスチャンス
・解決策の提案で切り開く企業間取引
・卸売業者に頼らないマーケティング
・価格競争を勝ち抜く方法
・eビジネスでチャンスをつかむ
・eビジネスの最大活用法
・商品から解決策の提供への組織変革
・企業間取引きとソーシャルメディア
・ソーシャルメディアで新規顧客をつかむ
【学習期間】
ご購入日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
マーケティングに興味がある方
講座スタイル
-
動画講座
-
PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
オンラインで講座販売するなら
オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート
無料ではじめる