2025年度版【ケースで学ぶ】 何か引っかかる・・・どこか感じ悪い・・・信頼と信用・マナーと顧客対応・人間力向上講座

動画講座

2025年度版【ケースで学ぶ】 何か引っかかる・・・どこか感じ悪い・・・信頼と信用・マナーと顧客対応・人間力向上講座

25,000 円(税込)

申し込み期間: 2026年3月31日 00:00まで
  • 利用期限: 2026年03月31日まで
  • デバイス

    PC, スマートフォンどちらでも可

申し込み期間: 2026年3月31日 00:00まで
利用期限: 2026年03月31日まで

ラーニングソリューションズ  e-learning solutions

人材育成を専門とするコンサルファーム

本コースは、顧客との関係構築に悩む全てのビジネスパーソンに捧げます。あなたは、目の前の顧客がなぜか心を開いてくれない、取引がスムーズに進まないと感じたことはありませんか?このコースでは、京都の老舗織物工場と、ある銀行員との間で起きた、信頼関係のすれ違いをリアルなケーススタディとして紐解きます。
 
なぜ銀行員は顧客から不信感を抱かれてしまったのか?そこには、専門知識や論理だけでは解決できない「人間力」の本質が隠されています。傾聴の姿勢、相手の背景を理解する力、そして長期的なパートナーシップを築くためのマインドセットを、実践的な理論と解説を通じて学ぶことができます。このコースで、表面的な対応から脱却し、あなたのビジネスを次のステージへと引き上げるための「信頼の羅針盤」を手に入れてください。

受講後の効果

信頼関係を築くための「人間力」の本質
顧客の言葉の裏にある真のニーズを見抜く傾聴力
専門知識を活かすためのコミュニケーション技術
顧客との長期的なパートナーシップの築き方

カリキュラム

  • ケーススタディ 誠の対応とは、信用と信頼・マナーと顧客対応について

    3分

    利用期限: 2026年03月31日 00:00まで

    1. ケーススタディ 誠の対応とは、信用と信頼・マナーと顧客対応について

  • 講師紹介、学習の進め方について

    3分

    利用期限: 2026年03月31日 00:00まで

    1. 講師紹介、学習の進め方について

  • 【講義・解説】ロバート・B・チャルディーニの説得の心理学(影響力の武器)

    2分

    利用期限: 2026年03月31日 00:00まで

    1. 【講義・解説】ロバート・B・チャルディーニの説得の心理学(影響力の武器)

  • 【講義・解説】人間力の意味 人徳と礼儀と規定

    2分

    利用期限: 2026年03月31日 00:00まで

    1. 【講義・解説】人間力の意味 人徳と礼儀と規定

本コースは、顧客との関係構築に悩む全てのビジネスパーソンに捧げます。あなたは、目の前の顧客がなぜか心を開いてくれない、取引がスムーズに進まないと感じたことはありませんか?このコースでは、京都の老舗織物工場と、ある銀行員との間で起きた、信頼関係のすれ違いをリアルなケーススタディとして紐解きます。
 
なぜ銀行員は顧客から不信感を抱かれてしまったのか?そこには、専門知識や論理だけでは解決できない「人間力」の本質が隠されています。傾聴の姿勢、相手の背景を理解する力、そして長期的なパートナーシップを築くためのマインドセットを、実践的な理論と解説を通じて学ぶことができます。このコースで、表面的な対応から脱却し、あなたのビジネスを次のステージへと引き上げるための「信頼の羅針盤」を手に入れてください。

こんな人におすすめです

顧客との関係構築に悩む若手営業職
マネジメント層を目指すビジネスパーソン
顧客満足度を高めたい営業・渉外担当者

講座スタイル

  • 動画講座

  • PC, スマートフォンどちらでも可

システム要件

■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版

■スマートフォン
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版

キャンセルポリシー

この商品はキャンセル・返金について以下のように設定されています。
全額返金 -
半額返金 -
返金不可 常に返金不可
詳しい条件や手順につきましては 返金・キャンセルのガイドライン をご覧ください。

ラーニングソリューションズ  e-learning solutions

人材育成を専門とするコンサルファーム

動画講座

2025年度版【ケースで学ぶ】 何か引っかかる・・・どこか感じ悪い・・・信頼と信用・マナーと顧客対応・人間力向上講座

25,000 円(税込)

申し込み期間: 2026年3月31日 00:00まで
  • 利用期限: 2026年03月31日まで
  • デバイス

    PC, スマートフォンどちらでも可

申し込み期間: 2026年3月31日 00:00まで
利用期限: 2026年03月31日まで

ラーニングソリューションズ  e-learning solutions

人材育成を専門とするコンサルファーム

人材育成を専門とするコンサルファーム

ラーニングソリューションズ  e-learning solutions

オンラインで講座販売するなら

コエテコカレッジ コエテコカレッジ

オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート

無料ではじめる