デジタル化は、製品やその提供方法、コミュニケーションに幅広い影響を与えると同時に、企業のパフォーマンス向上と顧客との関係強化に役立ちます。デジタル化は、競争力を維持する上で戦略的な役割をも果たし始めています。最新技術の知識を持ち、それらを誰よりも早く取りいれた者が成功を手にしています。あなたはデジタル消費者行動を理解したいですか?デジタル開発が、あなたのマーケティング戦略に与える影響を予測したいですか?このプログラムはそれらの要望に答えます。
-
デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
製品を改良できるデジタル機能を確認し、統合する方法について学習できます。
製品に関連する広範なデジタル体験を創出する方法について学習できます。
クロスチャネル、そのリスクとメリットについて学習できます。
カリキュラム
-
デジタルマーケティング
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容(Session)】
製品のデジタル化を推進する
デジタル消費者を理解する
デジタル時代を生き抜く
デジタルコミュニケーション戦略を立案する
オムニチャネルを構築する
【標準学習時間】
1時間30分
【学習期間】
開始日より1年間
※申し込み単位で受講IDを発行いたします。
※お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
こんな人におすすめです
デジタル化に関して興味がある方
講座スタイル
-
動画講座
-
PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
オンラインで講座販売するなら
オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート
無料ではじめる