キーアカウントマネジャーは、限られた数の選ばれた顧客が、自身の顧客によりよいサービスを提供できるようサポートします。そのためには、自社の製品やサービスの見直し、組織改革を行う場合もあり、純粋なセールスを超えたスキルやアプローチが必要となります。本コースでは重要顧客に関するか関わり方を学習します。
-
デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
キーアカウントマネジャーの役割
重要顧客の選び方
重要顧客の分類方法
重要顧客との適切な関係性レベルを選択する
重要顧客の組織内での人脈づくり
重要顧客に関するエキスパートになる
カリキュラム
-
効果的なキーアカウントマネジメント
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容(Session)】
キーアカウントマネジャーの役割
重要顧客の選び方
重要顧客の分類方法
重要顧客との適切な関係性レベルを選択する
重要顧客の組織内での人脈づくり
重要顧客に関するエキスパートになる
【標準学習時間】
2時間
【学習期間】
開始日より1年間
※申し込み単位で受講IDを発行いたします。
※お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
こんな人におすすめです
営業を行う方
講座スタイル
-
動画講座
-
PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
オンラインで講座販売するなら
オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート
無料ではじめる