顧客価値を理解し、動機づけをしていくための効果的なアプローチと、押さえておくべき考え方を学習します。
-
デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
顧客のニーズを踏まえた提案について理解できます。
自信を持ってアプローチするための考え方が理解できます。
顧客と信頼感を醸成するための関わり方が理解できます。
顧客志向で市場を創造していくアプローチ方法が理解できます。
カリキュラム
-
顧客価値とセールスコミュニケーション
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
営業活動の基本
訪問準備
効果的な面談の進め方
顧客のニーズと動機
説得力のある提案
反対意見への対処法
クロージング
◇ビデオキャスト
顧客志向で競合他社に勝つ
真の顧客志向と意識改革
価格とサービスの質は比例するのか?
真の顧客志向の会社となるために
改革は短期と長期の2本柱で
大企業こそ顧客を最優先すべし
顧客志向が業績アップの基本
顧客志向で生まれる新しいビジネス
他社の優れた顧客志向を取り入れるには
企業の将来を決める顧客志向の重要性
企業間取引における営業のコツ
購買における意思決定者を見極める
需要連鎖の見直しで得るビジネスチャンス
解決策の提案で切り開く企業間取引
卸売業者に頼らないマーケティング
価格競争を勝ち抜く方法
eビジネスでチャンスをつかむ
eビジネスの最大活用法
商品から解決策の提供への組織変革
企業間取引きとソーシャルメディア
ソーシャルメディアで新規顧客をつかむ
バーチャルな世界でもロケーションは重要か?
店舗とネットでの抵抗 など他21セッション
【取得可能PDU】
Ways of Working 働き方
8.5
【学習期間】
開始日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
PMI資格取得者
講座スタイル
-
動画講座
-
PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
オンラインで講座販売するなら
オンライン講座の開催/連絡/決済トータルサポート
無料ではじめる