競合他社に勝つために、価格設定やイノベーション、ブランドイメージに焦点を当てた戦略を考えるのも一案です。しかし、競合と差別化するための最も効果的な方法の一つは、顧客の期待に応える上質なサービスを提供することです。
本コースでは、トップマネジメントから従業員まで組織全体を巻き込んで行うべき長期戦略である顧客志向について学習します。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
トップマネジメントから従業員まで組織全体を巻き込んで行うべき長期戦略である顧客志向について学習します。
カリキュラム
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競争力を高めるための顧客志向コース
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
・顧客志向で競合他社に勝つ
・真の顧客志向と意識改革
・価格とサービスの質は比例するのか?
・真の顧客志向の会社となるために
・改革は短期と長期の2本柱で
・大企業こそ顧客を最優先すべし
・顧客志向が業績アップの基本
・顧客志向で生まれる新しいビジネス
・他社の優れた顧客志向を取り入れるには
・企業の将来を決める顧客志向の重要性
【学習期間】
ご購入日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
営業活動をしている方
顧客志向を身に着けたい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
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