- 情報入力
- 確認メール
- 登録完了
- 決済手続き
顧客志向
概要
市場での競争力を強化・維持していくためのアプローチとしては、低価格化、高品質化、革新的商品開発、ブランドイメージの向上など様々な手段が考えられます。いずれの場合でも確実なことは顧客志向型の組織にならなければならないということです。顧客志向型の組織を作ることは、その組織内のすべての人に関わる中長期的な取り組みです。そのためには内部志向的な発想から、顧客を中心に添えた発想への組織文化の変革が求められます。
本コースでは、このような顧客志向型組織文化の醸成と顧客満足度の向上に関して学習していきます。
キャンセル・返金について
動画講座・問題集講座は購入完了日から30日以内は返金を申請できます。
ライブ講座・課題提出講座は初回開催日から30日以内は返金を申請できます。
サブスクは原則返金ができません。
詳しい条件や手順につきましては
ガイドライン
をご覧ください。
- 商品価格
- 5,500円
- 合計
- 5,500円(税込)