問題解決に役立つ手法(顧客対応・タイムマネジメント・ストレス管理など)や、創造性を高める手法について学習します。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
・問題解決のためのアイディアを現場から汲み上げる方法を習得します。
・アイディア管理によるチーム運営を通じて、複雑なアイディアへ対処できるようになります。
・顧客の問題解決の基本を理解し、顧客からのクレームに適切に対応することができます。
・ストレスの原因になっている行動パターンを特定し、効果的にストレスを処理することができます。
・自分に合ったタイムマネジメント方法を習得できます。
カリキュラム
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問題解決
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については上の解説動画をご覧ください。「再生する」をクリックすると視聴できます。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
顧客サービスとは何か?
顧客の期待に沿ったサービス
顧客の不満足に対処する
顧客志向型組織の醸成
個別指導によるメンバーの育成
顧客満足と社員満足
チームにおけるアイディアの案出
チームにおけるアイディアの実践
創造的文化の醸成
複雑なアイディアの実践
時間配分と優先事項
時間の浪費要因
プランニングツールの活用
トラブルメーカーへの対応
変化に対するストレス
【取得可能PDU】
Ways of Working 働き方
12
【学習期間】
開始日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
PMI資格取得者
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
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