真にすばらしい会社は、ライバル会社がしないであろうサービスを提供して顧客に「すごい」と思わせる機会を常に探しています。この基本原則が分かっていれば、ロイヤルティを高めるのは難しいことではありません。
本コースでは、顧客を感動させロイヤルティを勝ち取る方法について学習します。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
顧客を感動させロイヤルティを勝ち取る方法について学習します。
カリキュラム
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感動を産む顧客サービスコース
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容】
・期待値を超えロイヤルティを高める
・顧客にとって従業員は会社そのもの
・リーダーのように行動させる
・待ち時間を管理する
・チームの強みを引き出す
・迅速な対応で信頼を築く
・「イエス」は1人で 「ノー」は2人で
・顧客の価値を知る
・実話を語って聞かせる
・最高の職場が最高の店を作る
・“マントラ”で明確にする
【学習期間】
ご購入日より1年間
※お支払い後のキャンセルは利用規約をご確認ください。
こんな人におすすめです
営業をされている方
顧客満足度を高めたい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
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