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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
個人間の対立をマネジメントするということは、外交力・交渉力・調整力を必要とする困難な仕事です。
本コースでは、顧客・上司・同僚・部下などといった身近な人と対立関係に陥った際に、効果的に対処するためのテクニックや考え方に関して学習していきます
受講後の効果
対人関係における主要対立原因が理解できます。
葛藤状況におけるコミュニケーションのあり方を理解できます。
葛藤状況を緩和するためのテクニックを習得できます。
カリキュラム
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個人間の葛藤処理
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容(Session)】
葛藤プロセス
緊張状態の緩和
危機的状況への対処法
対立状況への対処法
【標準学習時間】
2時間
【学習期間】
ご購入より1年間
※申し込み単位で受講IDを発行いたします。
※お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
こんな人におすすめです
チームにおけるコミュニケーションを改善したい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
推奨環境
以下の環境でのご利用を推奨しております。
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Windows
OS:Windows 11
ブラウザ:Microsoft Edge、Firefox、Chrome(各最新版) -
macOS
OS:macOS 13 以上
ブラウザ:Safari、Firefox、Chrome(各最新版) -
iPhone・iPad
OS:iOS 最新版
ブラウザ:Safari 最新版 -
Android
OS:Android 最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
上記以外の環境でも動作する可能性はありますが、正常な動作を保証するものではありません。最適なパフォーマンスとセキュリティのため、最新版のブラウザのご利用を推奨します。
キャンセルポリシー
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| 返金不可 | 常に返金不可 |
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