トレンドを生み出し続けているアニメ業界の知識を参考に、需要のあるコンテンツだけを市場に流し続けることができる考え方や方法をご説明いただいたものとなっております。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
・コンテンツマーケティングをビジネスに導入することができます
・自分だけのコンテンツを手に入れることができます
・コンテンツに関する知識を身につけることができます
・ライバルと明確な差別化をすることができます
カリキュラム
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1-1. アニメ業界から学ぶ需要のある商品だけを市場に流すことができるコンテンツの作り方
3分
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1-2. 時代に左右されないコンテンツビジネスとは?
9分
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1-3. デジタルコンテンツとは?
4分
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1-4. 個人でも作ることができるデジタルコンテンツ
3分
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1-5. デジタルコンテンツの作成環境
2分
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2-1. なぜアニメ業界から学ぶのか?
7分
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2-2. アニメ業界の流れ
6分
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2-3. アニメ業界の考え方を取り入れたビジネスの具体例
8分
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2-4. アニメ業界の考え方をコンテンツマーケティングに取り入れる方法
4分
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3-1. コンテンツの作成手順
2分
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3-2. 目標を明確にする
2分
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3-3. 計画書(戦略)を作る
3分
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3-4. 初めに代行業者を利用しない方がいい理由
4分
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3-5. 完璧なコンテンツを作らない
2分
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4-1. 市場調査を行う
7分
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4-2. 市場調査のもう一つの狙い
4分
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4-3. 需要の中にあるスキマを見つける
3分
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5-1. 新しく始めるビジネスの壁
2分
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5-2. 小規模ビジネスの武器
4分
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5-3. 小規模ビジネスこそ○○を販売した方がいい理由
5分
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5-4. 高額商品を販売することでもたらされること
4分
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5-5. 独自ブランド化をする理由
4分
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6-1. バックエンドの役割
3分
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6-2. バックエンドの内容
5分
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6-3. バックエンドで大切なこと
4分
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6-4. 無料オファーの役割
4分
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6-5. 無料オファーの内容
5分
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6-6. 無料オファーで大切なこと
3分
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6-7. フロントエンドの役割
6分
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6-8. フロントエンドの内容
3分
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6-9. フロントエンドで大切なこと
7分
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7-1. 具体的なコンテンツ作成
0分
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7-2. 計画書の作成
6分
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7-3. 目次を作る
4分
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7-4. バックエンド作成 その1
1分
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7-5. ネット対面の環境について
3分
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7-6. 会員制サイトの環境について
4分
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7-7. バックエンド作成 その4 作業風景
12分
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7-8. バックエンド作成 その5
5分
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7-9. バックエンド作成 その6
6分
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7-1.0 バックエンド作成 その7
3分
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7-11. 無料オファー作成 その1
0分
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7-12. 無料オファー作成 その2
3分
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7-13. 無料オファー作成 その3 作業風景1
26分
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7-14. 無料オファー作成 その4 作業風景2
17分
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7-15. 無料オファー作成 その5
0分
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7-16. 無料オファー作成 その6
3分
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7-17. 無料オファー作成 その7
10分
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7-18. 無料オファー作成 その8
2分
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7-19. フロントエンド作成 その1
0分
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7-20. フロントエンド作成 その3
1分
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7-21. フロントエンド作成 その4
7分
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7-22. フロントエンド作成 その5
9分
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7-23. フロントエンド作成 その6
4分
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7-24. 無料オファーに完成したフロントエンドを導入する
5分
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7-25. フロントエンドから橋渡しするためのLPページについて
4分
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7-26. フロントエンドからバックエンドへの導線
2分
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7-27. ボーナスレクチャーを導入しバックエンドまでの導線を作成する
4分
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7-28. 導線の流れを確認する
7分
この動画では「アニメ業界から学ぶ需要のある商品だけを市場に流すことができるコンテンツの作り方」がどのような内容になっているのかについて解説させていただきます。
この動画では、コンテンツビジネスとはどういうものなのかについて解説させていただきます。
この動画ではそもそもデジタルコンテンツはどういうものなのかについて解説させていただきます。
この動画では、誰でも作成することができるデジタルコンテンツとはどういうものなのかについて解説させていただきます。
この動画では、これから作成するデジタルコンテンツの開発環境について解説させていただきます。
この動画では、なぜコンテンツマーケティングを学ぶ上でアニメを活用するべきなのかについて解説させていただきます。
この動画では、コンテンツマーケティングを学ぶ上で知っておいてほしいアニメ業界の流れについて解説させていただきます。
この動画では、具体的なビジネスモデルからアニメ業界の考え方がなぜ必要なのかについて解説させていただきます。
この動画では、コンテンツマーケティングを成功させるうえで参考になるアニメ業界の考え方をどのようにしてコンテンツマーケティングに取り入れていくのかについて解説させていただきます。
この動画は、具体的にコンテンツを作成する上での手順について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツを作成する上で大切な目標について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツを作成する上で必要となる計画書の作成方法について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツを作成する際に初めのうちは代行業者を活用しない方がいい理由について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツを作成する上で大切な考え方の一つである完璧なコンテンツを作成しようとしてはいけないということについて解説させていただきます。
この動画では、需要のあるコンテンツを作成するために必要な作業である市場調査について解説させていただきます。
この動画では、市場調査を行った方がいいもう一つの理由について解説させていただきます。
この動画では、需要のあるコンテンツを作成させるために大切な「スキマ」の考え方について解説させていただきます。
この動画では、これから新しいものを作成していくうえで必ずぶつかるであろう壁の存在について解説させていただきます。
この動画では、小規模ビジネスならではの戦い方について解説させていただきます。
この動画では、小規模ビジネスほどこれを販売するべき理由について解説させていただきます。
この動画では、小規模ビジネスを成功させるうえで大切な考え方の一つである高額商品の存在について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツを作成する上で大切な「独自ブランド化」の考え方について解説させていただきます。
この動画はバックエンド商品の役割について解説させていただきます。
この動画はバックエンド商品の内容について解説させていただきます。
この動画はバックエンド商品を作成する上で大切なことについて解説させていただきます。
この動画は無料オファーの役割について解説させていただきます。
この動画は無料オファーの内容について解説させていただきます。
この動画は無料オファーを運営する上で大切なことについて解説させていただきます。
この動画はフロントエンド商品の役割について解説させていただきます。
この動画はフロントエンド商品の内容について解説させていただきます。
この動画はフロントエンド商品を作成する上で大切なことについて解説させていただきます。
この動画はこれから作成するコンテンツの全体像について解説させていただきます。
この動画は、コンテンツを作成する上で事前に行っておきたい計画書の作成について解説させていただきます。
この動画では、コンテンツの目次の作り方について解説させていただきます。
この動画は実際にバックエンド商品を作成していくその1の動画です。
この動画はバックエンド商品のデジタルコンテンツを作成する上で必要なる環境について解説させていただきます。
この動画ではバックエンド商品で活用する会員制サイトの環境について解説させていただきます。
この動画は具体的なバックエンド商品の作成風景のその4になります。
この動画は具体的なバックエンド商品の作成風景のその5になります。
この動画は具体的なバックエンド商品の作成風景のその6になります。
この動画は具体的なバックエンド商品の作成風景のその7になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその1になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその2になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその3になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその4になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその5になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその6になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその7になります。
この動画は具体的な無料オファー商品の作成風景のその8になります。
この動画は具体的なフロントエンド商品の作成風景のその1になります。
この動画は具体的なフロントエンド商品の作成風景のその3になります。
この動画は具体的なフロントエンド商品の作成風景のその4になります。
この動画は具体的なフロントエンド商品の作成風景のその5になります。
この動画は具体的なフロントエンド商品の作成風景のその6になります。
この動画は作成した無料オファーとフロントエンド商品の導線をつなぐ方法について解説させていただきます。
この動画はフロントエンドとLPをつなぐ方法について解説させていただきます。
この動画は、フロントエンドとバックエンドの導線について解説させていただきます。
この動画では、ボーナスレクチャーの導入からバックエンドへの導線について解説させていただきます。
この動画では、作成した導線がどのようにつながってるのか全体を把握することができる内容となっております。
このコースでは、「ライバルと差をつけたい」「もっと収益を伸ばしたい」「目新しいものを生み出したい」という方を対象に、市場に求められる「売れるコンテンツ」を作成することを目的としたものとなっております。
コンテンツは、自身の考えやノウハウなどを一つのパッケージとして作成して市場に対して提供することで、「他では手に入らない」「ここだけしか知ることができない」といったような付加価値を生み出すことができ、様々なメリットをもたらしてくれます。
さらには、情報を一つのコンテンツとしてまとめることで見てくれた人がわかりやすく、商品販売を行う際もコンテンツにするだけで商品が売れやすくなります。
このようにビジネスにおいて様々なメリットをもたらしてくれるのがコンテンツであり、ここではそのコンテンツを1から生み出す具体的な方法や、どのようにすれば目標としている効果を手に入れることができるのかということまでまとめさせていただきました。
コースの雰囲気はこんな感じになっております。
◆アニメ業界から学ぶ需要のある商品だけを市場に流すことができるコンテンツの作り方
→https://youtu.be/N8J7RfvgfdA
◆時代に左右されないコンテンツビジネスとは?
→https://youtu.be/Fqv1sH4IiPg
◆デジタルコンテンツとは?
→https://youtu.be/azesRAi_ohs
◆商品を販売するうえで欠かすことができない3種類のマーケティングコンテンツ
→https://youtu.be/wdzFFurZxts
◆個人でも作ることができるデジタルコンテンツ
→https://youtu.be/9w0RtcDEQaI
◆デジタルコンテンツの作成環境
→https://youtu.be/xDYfG3L8AMY
こんな人におすすめです
・コンテンツマーケティングに興味を持たれている方
・これからコンテンツを作成したい方
・コンテンツ作成に関する知識を手に入れたい方
・ライバルと差別化する運用方法を知りたい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
ITを活用して業務を効率化する方法を学べます。
Visitor School
現代のビジネスはITの力なしでは成り立たないほどITが浸透しています。
スマホ、パソコン、メール、HP、LP、メルマガ、SNSなど
当たり前のように使っているものにはすべてITの力が含まれています。
そんなITの力を活用することで今まで手間だったことを楽にすることができたり、できなかったことをできるようにすることができます。
ただITの力を活用するためには、それなりの知識やスキル、情報を知る必要があります。
そこでこのスクールITの力をフル活用するための知識やスキルをお伝えし、ITの力でビジネスを強化、効率化することを目標として運営させていただいております。
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学べる事
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具体的に学べる内容としては
・集客&商品販売を劇的に変えるランディングページの作り方
・【1ヶ月で1500人集める】すべてが0状態から始めるInstagram集客の極み
・営業を必要としないセールス基盤の構築
・アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
・アニメから学ぶ初心者から目標達成までの導線を作り出す記事作成&構築方法
など、ジャンルごとに様々なコースをご用意しております。
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講師紹介
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名前:鈴木和人
職業:Webマーケッター、効率化のプロ
経歴:
大学卒業後某企業に就職→3か月で精神病に→1年間失業手当で生活→精神病が落ち着いたので転職→1年で4回転職してすべて失敗→ニート生活開始→詐欺にあい借金生活→生活費を稼ぐためにネットビジネスに出会う→そこから1年で借金を返済&自動収益化基盤を構築する→現在は「効率化のプロ」として個人事業主やフリーランスの人たちにコンサル、情報配信などを行っている。
実績:
Twitterフォロワー数5000人
個別コンサルの生徒55人
某オンラインスクールにて200人以上の生徒にレッスン経験あり
クライアント様実績
・Instagramのフォロワー数1.5万人達成
・LINE@のフォロワー数4000人達成
・Youtubeの登録者数3500人達成
・メルマガ登録者数1000人達成 など
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