名作を生み出し続けているアニメ業界を参考にステップメールを構築する方法についてご説明させていただいたものとなっております。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
・ステップメールを構築することができるようになります。
・成果の出やすいステップメールを書くことができます。
・顧客の心を動かすことができるようになります。
・継続的に読まれるステップメールを書くことができるようになります。
カリキュラム
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0. アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
2分
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1-1. 自動化することが大切な時代
5分
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1-2. 機械で戦う
4分
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2-1. 人の顧客に変える「メルマガ」とは?
8分
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2-2. すべてを自動化へ導く「ステップメール」とは?
7分
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2-3. 読まれる文章を自然と書く「アニメ式ステップメール」とは?
2分
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2-4. なぜアニメなのか?
5分
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2-5. アニメから学ぶマーケティング
8分
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2-6. 「ステップメール」などのシステムに対しての考え方
4分
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2-7. 「動画」と「文章」どっちがいいか?
5分
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3-1. ステップメールを書く前に
2分
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3-2. セールスのステップメールを書くために必要なリサーチ方法
5分
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3-3. 目標を明確にする
4分
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3-4. 販売したいジャンルの歴史を調べる
5分
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3-5. 誰に書くのかを明確化する
8分
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3-6. ステップメールを作成する前の重要な考え方
4分
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4-1. 1クールの流れ
6分
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4-2. 1話目がすべての世界
7分
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4-3. 次回予告だけでは足りない
6分
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4-4. 主人公よりも敵を印象付ける
5分
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4-5. 常識を裏切れ
4分
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5-1. アニメ式ステップメール作成手順
1分
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5-2. 商品価格
1分
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5-3. 目標
1分
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5-4. 商品の特徴
1分
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5-5. 市場リサーチの結果
2分
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5-6. ターゲット
1分
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5-7. 旧タイトル・新タイトル
2分
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5-8. 1通目テンプレート
9分
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5-9. 2通目テンプレート
4分
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5-10. 3通目テンプレート
4分
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5-11. 4通目テンプレート
5分
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5-12. 5通目テンプレート
4分
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5-13. 6通目テンプレート
4分
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5-4. 7通目テンプレート
4分
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5-15. 8通目テンプレート
4分
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5-16. 9通目テンプレート
4分
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5-17. 10通目テンプレート
3分
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5-18. 11通目テンプレート
3分
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5-19. 12通目テンプレート
5分
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6-1. 短いステップメールと長いステップメールの特徴
5分
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6-2. テレビはなぜ見られるのか?
7分
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6-3. 信頼を構築するメルマガ・ステップメール
6分
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6-4. 生涯顧客を生み出す
3分
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7-1. 嘘を書こうとしない
3分
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7-2. 相手に手紙を書くイメージ
3分
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7-3. 文章は結論から
3分
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7-4. セールスはしっかりとする
4分
この動画は「アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方」の概要説明をさせていただいております。
この動画では、ステップメールなどを活用して自動化を行うことがどれほど重要なのかについてお伝えさせていただいております。
この動画では、ステップメールなどのシステムを活用することでどれくらいビジネスを楽に、効率的にすることができるのかについて解説させていただいております。
この動画は、メルマガとは何なのかという本質的な部分について解説させていただいております。
この動画ではステップメールのとはどういうものでなぜ自動化をすることができるのかについて解説させていただいております。
この動画では、本コースのメインとなるアニメを活用したステップメールがどのようなものかについて解説させていただいております。
この動画では、なぜステップメールにアニメの考え方を導入した方がいいのかについて解説させていただいております。
この動画では、アニメのどのような部分がマーケティングに通じているのかについて解説させていただいております。
この動画では、ビジネスに活用するシステムとはどういうものなのかについて解説させていただいております。
この動画では、動画によるアプローチと文章によるアポローチの違いからステップメールがなぜ優れているのかについて解説させていただいております。
この動画では、ステップメールを書く前に覚えておいた方がいいことについてお伝えさせていただいております。
この動画では、ステップメールを書く前に重要なリサーチの方法について解説させていただいております。
この動画では、ステップメールに大切な目標の明確化について解説させていただいております。
この動画では、ステップメールを活用して販売したいジャンルについてのリサーチ法について解説させていただいております。
この動画では、文章を作成する上で大切な考え方について解説させていただいております。
この動画では、ステップメールを作成する前に大切なもう一つの考え方について解説させていただいております。
この動画では、アニメの考え方の一つ「1クール」の考え方について解説させていただいております。
この動画では、現代のアニメで重要視されている「1話目」の大切さと意味を学び、ステップメールにどのように反映させていくのかについて解説させていただいております。
この動画では、アニメで必ずある次回予告の効果と考え方について学び、ステップメールに活用していく方法について解説させていただいております。
この動画では、アニメの主人公より敵を印象付けたほうが作品が魅力的になる理由を学び、ステップメールを構築する上でのストーリー構築の方法を学んでいきます。
この動画では、アニメでよくある常識を裏切る展開からどのような効果があるのかを学び、ステップメールに活用するための知識について解説させていただいております。
この動画では、具体的にアニメの知識を活用してステップメールを活用していく方法について解説させていただいております。
この動画では、ステップメールを活用して販売する商品の金額について解説させていただきます。このことを知ってるからどうかで成約率が大きく変化します。
この動画では、ステップメールの目標設定の方法を具体例を用いて解説させていただきます。
この動画では、ステップメールで販売する商品の特徴の設定の仕方と表現のやり方を具体例を用いて解説させていただきます。
この動画は、事前に行った市場リサーチがどのようなものなのかを具体例とともに解説させていただきます。
この動画では、ステップメールの対象となるターゲットをどのように設定するのかについて具体例を用いて解説させていただきます。
この動画では、どのようにタイトルを決めていくのかについて具体例を用いて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの1通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの2通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの3通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの4通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの5通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの6通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの7通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの8通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの9通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの10通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの11通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、実際に作成したステップメールの12通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。
この動画では、ステップメールの回数によってどのような効果をもたらすことができるのかについて解説させていただきます。
この動画は、テレビが見られる理由からどういうステップメールを構築すれば見られるステップメールを作ることができるのかについて解説させていただきます
この動画は、メルマガやステップメールを活用してお客様とどのようにすれば信頼関係を構築することができるのかについて解説させていただきます。
この動画は、安定した収入を事業にもたらしてくれる生涯顧客を生み出すためにはどのようなことに注意すべきなのかについて解説させていただきます。
この動画は、なかなか文章を書くことができない人がやってしまっている行動の一つである嘘を書こうとすることをやめたほうがいい理由について解説させていただきます。
この動画は、ステップメールを作成する上でとても大切な考え方について解説させていただきます。
この動画は、なかなか文章が書けない人でも文章をスムーズに書くことできる方法について解説させていただきます。
この動画は、ステップメールを作成する際に大切なセールスの部分について解説させていただきます。
このコースでは、アニメの考え方を参考に、相手が夢中になって読んでくれるようなステップメールを構築することができるコースとなっております。
ステップメールは、商品販売、購入後のサポート、商品PRするためなどといった様々な用途で活用されているシステムです。
今回はそのシステムを活用し、自身の商品やサービスに興味を持ってくれた人達をステップメールの力を用いてどのように顧客にしていくのかということを具体的にまとめさせていただきました。
そのほかにも、ステップメールをなかなかうまく書くことができない人のために具体的な文章例を一つあげさせていただき、どのようにステップメールを組み、何を書いていけばいいのかが具体的にわかるような内容に仕上げさせていただきました。
コースの雰囲気はこんな感じです。
◆アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
→https://youtu.be/wordZ3azZbQ
◆自動化することが大切な時代
→https://youtu.be/zrbhimC-EF4
◆機械で戦う
→https://youtu.be/9SSpvm25nWw
◆人の顧客に変える「メルマガ」とは?
→https://youtu.be/rZLhmc--JPg
◆すべてを自動化へ導く「ステップメール」とは?
→https://youtu.be/sS5wE4M5ecU
◆読まれる文章を自然と書く「アニメ式ステップメール」とは?
→https://youtu.be/dFYM4erB-8U
こんな人におすすめです
・これからステップメールを書いていきたい
・具体的な書き方を知りたい
・顧客に変えるためのノウハウを知りたい
・途中離脱を減らす文章の書き方を知りたい
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
キャンセル・返金について
ITを活用して業務を効率化する方法を学べます。
Visitor School
現代のビジネスはITの力なしでは成り立たないほどITが浸透しています。
スマホ、パソコン、メール、HP、LP、メルマガ、SNSなど
当たり前のように使っているものにはすべてITの力が含まれています。
そんなITの力を活用することで今まで手間だったことを楽にすることができたり、できなかったことをできるようにすることができます。
ただITの力を活用するためには、それなりの知識やスキル、情報を知る必要があります。
そこでこのスクールITの力をフル活用するための知識やスキルをお伝えし、ITの力でビジネスを強化、効率化することを目標として運営させていただいております。
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学べる事
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具体的に学べる内容としては
・集客&商品販売を劇的に変えるランディングページの作り方
・【1ヶ月で1500人集める】すべてが0状態から始めるInstagram集客の極み
・営業を必要としないセールス基盤の構築
・アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
・アニメから学ぶ初心者から目標達成までの導線を作り出す記事作成&構築方法
など、ジャンルごとに様々なコースをご用意しております。
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講師紹介
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名前:鈴木和人
職業:Webマーケッター、効率化のプロ
経歴:
大学卒業後某企業に就職→3か月で精神病に→1年間失業手当で生活→精神病が落ち着いたので転職→1年で4回転職してすべて失敗→ニート生活開始→詐欺にあい借金生活→生活費を稼ぐためにネットビジネスに出会う→そこから1年で借金を返済&自動収益化基盤を構築する→現在は「効率化のプロ」として個人事業主やフリーランスの人たちにコンサル、情報配信などを行っている。
実績:
Twitterフォロワー数5000人
個別コンサルの生徒55人
某オンラインスクールにて200人以上の生徒にレッスン経験あり
クライアント様実績
・Instagramのフォロワー数1.5万人達成
・LINE@のフォロワー数4000人達成
・Youtubeの登録者数3500人達成
・メルマガ登録者数1000人達成 など
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