アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方

アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方

概要

名作を生み出し続けているアニメ業界を参考にステップメールを構築する方法についてご説明させていただいたものとなっております。

  • 動画講座

    デバイス: PC/スマートフォン

    1,980円(税込)

    申し込み期間: 2032年8月20日 00:15まで
  • Visitor School

    ITを活用して業務を効率化する方法を学べます。

申し込み期間: 2032年8月20日 00:15まで

受講後の効果

・ステップメールを構築することができるようになります。
・成果の出やすいステップメールを書くことができます。
・顧客の心を動かすことができるようになります。
・継続的に読まれるステップメールを書くことができるようになります。

カリキュラム

  • 0. アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方

    2分

    1. この動画は「アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方」の概要説明をさせていただいております。

  • 1-1. 自動化することが大切な時代

    5分

    1. この動画では、ステップメールなどを活用して自動化を行うことがどれほど重要なのかについてお伝えさせていただいております。

  • 1-2. 機械で戦う

    4分

    1. この動画では、ステップメールなどのシステムを活用することでどれくらいビジネスを楽に、効率的にすることができるのかについて解説させていただいております。

  • 2-1. 人の顧客に変える「メルマガ」とは?

    8分

    1. この動画は、メルマガとは何なのかという本質的な部分について解説させていただいております。

  • 2-2. すべてを自動化へ導く「ステップメール」とは?

    7分

    1. この動画ではステップメールのとはどういうものでなぜ自動化をすることができるのかについて解説させていただいております。

  • 2-3. 読まれる文章を自然と書く「アニメ式ステップメール」とは?

    2分

    1. この動画では、本コースのメインとなるアニメを活用したステップメールがどのようなものかについて解説させていただいております。

  • 2-4. なぜアニメなのか?

    5分

    1. この動画では、なぜステップメールにアニメの考え方を導入した方がいいのかについて解説させていただいております。

  • 2-5. アニメから学ぶマーケティング

    8分

    1. この動画では、アニメのどのような部分がマーケティングに通じているのかについて解説させていただいております。

  • 2-6. 「ステップメール」などのシステムに対しての考え方

    4分

    1. この動画では、ビジネスに活用するシステムとはどういうものなのかについて解説させていただいております。

  • 2-7. 「動画」と「文章」どっちがいいか?

    5分

    1. この動画では、動画によるアプローチと文章によるアポローチの違いからステップメールがなぜ優れているのかについて解説させていただいております。

  • 3-1. ステップメールを書く前に

    2分

    1. この動画では、ステップメールを書く前に覚えておいた方がいいことについてお伝えさせていただいております。

  • 3-2. セールスのステップメールを書くために必要なリサーチ方法

    5分

    1. この動画では、ステップメールを書く前に重要なリサーチの方法について解説させていただいております。

  • 3-3. 目標を明確にする

    4分

    1. この動画では、ステップメールに大切な目標の明確化について解説させていただいております。

  • 3-4. 販売したいジャンルの歴史を調べる

    5分

    1. この動画では、ステップメールを活用して販売したいジャンルについてのリサーチ法について解説させていただいております。

  • 3-5. 誰に書くのかを明確化する

    8分

    1. この動画では、文章を作成する上で大切な考え方について解説させていただいております。

  • 3-6. ステップメールを作成する前の重要な考え方

    4分

    1. この動画では、ステップメールを作成する前に大切なもう一つの考え方について解説させていただいております。

  • 4-1. 1クールの流れ

    6分

    1. この動画では、アニメの考え方の一つ「1クール」の考え方について解説させていただいております。

  • 4-2. 1話目がすべての世界

    7分

    1. この動画では、現代のアニメで重要視されている「1話目」の大切さと意味を学び、ステップメールにどのように反映させていくのかについて解説させていただいております。

  • 4-3. 次回予告だけでは足りない

    6分

    1. この動画では、アニメで必ずある次回予告の効果と考え方について学び、ステップメールに活用していく方法について解説させていただいております。

  • 4-4. 主人公よりも敵を印象付ける

    5分

    1. この動画では、アニメの主人公より敵を印象付けたほうが作品が魅力的になる理由を学び、ステップメールを構築する上でのストーリー構築の方法を学んでいきます。

  • 4-5. 常識を裏切れ

    4分

    1. この動画では、アニメでよくある常識を裏切る展開からどのような効果があるのかを学び、ステップメールに活用するための知識について解説させていただいております。

  • 5-1. アニメ式ステップメール作成手順

    1分

    1. この動画では、具体的にアニメの知識を活用してステップメールを活用していく方法について解説させていただいております。

  • 5-2. 商品価格

    1分

    1. この動画では、ステップメールを活用して販売する商品の金額について解説させていただきます。このことを知ってるからどうかで成約率が大きく変化します。

  • 5-3. 目標

    1分

    1. この動画では、ステップメールの目標設定の方法を具体例を用いて解説させていただきます。

  • 5-4. 商品の特徴

    1分

    1. この動画では、ステップメールで販売する商品の特徴の設定の仕方と表現のやり方を具体例を用いて解説させていただきます。

  • 5-5. 市場リサーチの結果

    2分

    1. この動画は、事前に行った市場リサーチがどのようなものなのかを具体例とともに解説させていただきます。

  • 5-6. ターゲット

    1分

    1. この動画では、ステップメールの対象となるターゲットをどのように設定するのかについて具体例を用いて解説させていただきます。

  • 5-7. 旧タイトル・新タイトル

    2分

    1. この動画では、どのようにタイトルを決めていくのかについて具体例を用いて解説させていただきます。

  • 5-8. 1通目テンプレート

    9分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの1通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-9. 2通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの2通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-10. 3通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの3通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-11. 4通目テンプレート

    5分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの4通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-12. 5通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの5通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-13. 6通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの6通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-4. 7通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの7通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-15. 8通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの8通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-16. 9通目テンプレート

    4分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの9通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-17. 10通目テンプレート

    3分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの10通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-18. 11通目テンプレート

    3分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの11通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 5-19. 12通目テンプレート

    5分

    1. この動画では、実際に作成したステップメールの12通目を元に、どういうところがポイントでどういう風な構成がいいのかについて解説させていただきます。

  • 6-1. 短いステップメールと長いステップメールの特徴

    5分

    1. この動画では、ステップメールの回数によってどのような効果をもたらすことができるのかについて解説させていただきます。

  • 6-2. テレビはなぜ見られるのか?

    7分

    1. この動画は、テレビが見られる理由からどういうステップメールを構築すれば見られるステップメールを作ることができるのかについて解説させていただきます

  • 6-3. 信頼を構築するメルマガ・ステップメール

    6分

    1. この動画は、メルマガやステップメールを活用してお客様とどのようにすれば信頼関係を構築することができるのかについて解説させていただきます。

  • 6-4. 生涯顧客を生み出す

    3分

    1. この動画は、安定した収入を事業にもたらしてくれる生涯顧客を生み出すためにはどのようなことに注意すべきなのかについて解説させていただきます。

  • 7-1. 嘘を書こうとしない

    3分

    1. この動画は、なかなか文章を書くことができない人がやってしまっている行動の一つである嘘を書こうとすることをやめたほうがいい理由について解説させていただきます。

  • 7-2. 相手に手紙を書くイメージ

    3分

    1. この動画は、ステップメールを作成する上でとても大切な考え方について解説させていただきます。

  • 7-3. 文章は結論から

    3分

    1. この動画は、なかなか文章が書けない人でも文章をスムーズに書くことできる方法について解説させていただきます。

  • 7-4. セールスはしっかりとする

    4分

    1. この動画は、ステップメールを作成する際に大切なセールスの部分について解説させていただきます。

このコースでは、アニメの考え方を参考に、相手が夢中になって読んでくれるようなステップメールを構築することができるコースとなっております。

ステップメールは、商品販売、購入後のサポート、商品PRするためなどといった様々な用途で活用されているシステムです。

今回はそのシステムを活用し、自身の商品やサービスに興味を持ってくれた人達をステップメールの力を用いてどのように顧客にしていくのかということを具体的にまとめさせていただきました。

そのほかにも、ステップメールをなかなかうまく書くことができない人のために具体的な文章例を一つあげさせていただき、どのようにステップメールを組み、何を書いていけばいいのかが具体的にわかるような内容に仕上げさせていただきました。

コースの雰囲気はこんな感じです。

◆アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
https://youtu.be/wordZ3azZbQ

◆自動化することが大切な時代
https://youtu.be/zrbhimC-EF4

◆機械で戦う
https://youtu.be/9SSpvm25nWw

◆人の顧客に変える「メルマガ」とは?
https://youtu.be/rZLhmc--JPg

◆すべてを自動化へ導く「ステップメール」とは?
https://youtu.be/sS5wE4M5ecU

◆読まれる文章を自然と書く「アニメ式ステップメール」とは?
https://youtu.be/dFYM4erB-8U

対象となる参加者

・これからステップメールを書いていきたい
・具体的な書き方を知りたい
・顧客に変えるためのノウハウを知りたい
・途中離脱を減らす文章の書き方を知りたい

講座スタイル

  • 動画講座

  • PC, スマートフォンどちらでも可

システム要件

■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版

■スマートフォン
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版

キャンセル・返金について

コエテコカレッジ上で販売されている講座には、質の高い豊かな学びの場を提供するために、受講者による講座のキャンセルや返金についてガイドラインを設けております。
動画講座・問題集講座は購入完了日から30日以内は返金を申請できます。
ライブ講座・課題提出講座は初回開催日から30日以内は返金を申請できます。
詳しい条件や手順につきましては ガイドライン をご覧ください。
  • 動画講座

    デバイス: PC/スマートフォン

    1,980円(税込)

    申し込み期間: 2032年8月20日 00:15まで
  • Visitor School

    ITを活用して業務を効率化する方法を学べます。

申し込み期間: 2032年8月20日 00:15まで
開講講座数 6

Visitor School

ITを活用して業務を効率化する方法を学べます。

現代のビジネスはITの力なしでは成り立たないほどITが浸透しています。

スマホ、パソコン、メール、HP、LP、メルマガ、SNSなど

当たり前のように使っているものにはすべてITの力が含まれています。

そんなITの力を活用することで今まで手間だったことを楽にすることができたり、できなかったことをできるようにすることができます。

ただITの力を活用するためには、それなりの知識やスキル、情報を知る必要があります。

そこでこのスクールITの力をフル活用するための知識やスキルをお伝えし、ITの力でビジネスを強化、効率化することを目標として運営させていただいております。

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学べる事
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具体的に学べる内容としては

・集客&商品販売を劇的に変えるランディングページの作り方
・【1ヶ月で1500人集める】すべてが0状態から始めるInstagram集客の極み
・営業を必要としないセールス基盤の構築
・アニメから学ぶ相手が読めば読むほど夢中になるアニメ式ステップメールの書き方
・アニメから学ぶ初心者から目標達成までの導線を作り出す記事作成&構築方法

など、ジャンルごとに様々なコースをご用意しております。


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講師紹介
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名前:鈴木和人

職業:Webマーケッター、効率化のプロ

経歴:
大学卒業後某企業に就職→3か月で精神病に→1年間失業手当で生活→精神病が落ち着いたので転職→1年で4回転職してすべて失敗→ニート生活開始→詐欺にあい借金生活→生活費を稼ぐためにネットビジネスに出会う→そこから1年で借金を返済&自動収益化基盤を構築する→現在は「効率化のプロ」として個人事業主やフリーランスの人たちにコンサル、情報配信などを行っている。

実績:
Twitterフォロワー数5000人
個別コンサルの生徒55人
某オンラインスクールにて200人以上の生徒にレッスン経験あり

クライアント様実績
・Instagramのフォロワー数1.5万人達成
・LINE@のフォロワー数4000人達成
・Youtubeの登録者数3500人達成
・メルマガ登録者数1000人達成 など