1対1の面談はメンバーを行動に駆り立てるための最良の方法です。問題となっている点がスタッフやマネジャーにとって重要である場合、あるいは内容がデリケートだったり話しづらいことだったりする場合、それはコミュニケーションをとるための優れた方法です。1対1の面談は、リスニングスキル、オープンマインド、決断、コミュニケーション能力、そして一緒に前進したいと望む気持ちを必要とします。良い面談とはよく準備されしっかり管理されたものです。
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デバイス
PC, スマートフォンどちらでも可
受講後の効果
スタッフを褒めるときの避けるべき落とし穴について学習できます。
ルールに従わないスタッフへの正しいアプローチ方法を学習できます。
カリキュラム
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効果的な1対1の面談
2分
※本講座は、動画や双方向の学習コンテンツからなるeラーニング講座です。一部、双方向の学習コンテンツのみのコースもございます。
※受講を開始するには、最初に視聴用IDとパスワードを受講者ご自身で設定いただきます。
※作成方法については解説動画をご覧ください。
※eラーニング学習画面へ移動するには、「資料」のタグから「講座を視聴する」をクリックしてください。
【内容(Session)】
スタッフを褒める
社員の能力開発面談を成功させる
ルールに従わないスタッフへの対処法
低いパフォーマンスへの対応
【標準学習時間】
1時間30分
【学習期間】
開始日より1年間
※申し込み単位で受講IDを発行いたします。
※お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
こんな人におすすめです
メンバーに対しての効果的な指導方法を学習したい方
講座スタイル
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動画講座
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PC, スマートフォンどちらでも可
システム要件
■パソコン
【windows】
OS:Windows 11、Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版 Firefox 最新版、Chrome 最新版
【macOS】
OS:macOS 10.15 Catalina以降
ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Chrome 最新版
【iPhone・iPad】
OS:iOS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
【Android】
OS:Android最新版
ブラウザ:Chrome 最新版
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